免疫力の基礎

足湯に入りながら施術してもらえる「ハンモック美容室」で体の中も外もきれいになろう!

全てハンモックの上で施術を受けることができるハンモック美容室。ただでさえ、癒され度が高いにも関わらず、今年の冬は期間限定で足湯サービスをスタート!今回は気になるサービスの中身を紹介します。

2017年12月26日更新

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]メディアで話題のハンモック美容室が冬季限定で足湯サービスをスタート

ハンモック美容室で有名なHammock Hair Salon COCONAが、冬季限定で足湯サービスをスタートします。カラーやカットの合間だけでなく、カットしながらも足湯のサービスを受けることが可能です。足湯はブラックソルト代謝UPコースとアロマオイルリラクゼーションコースの2種類にコースから選ぶことができます。料金は1回あたり600円とお手頃価格です。足湯の時間も10分~15分の間でお好みで調整できます。

実際に体験した人の声には、
疲れがスッキリ取れて、体がポカポカした
むくみ解消にも良いと思う
美容室で足湯は意外だったけど、本当にリラックスした
アロマの香りが良い
このように体が温まり、リラックスできたと好評です。

[2]温活の定番!足湯の効能は

冬の時期になると、足の先が冷たくなってまう人多いのではないでしょうか?特に足先は心臓から離れいるため、体の中でも冷えやすい箇所です。
足には内臓と関連の深いツボが集中しているため、足を温めることで内臓全体が温まります。それにより体の内側から全身を温めることにつながります。また血行がよくなることで、足に溜まった余分な水分や老廃物を排出されるため、むくみ防止につながります。

足湯の一般的効果は

  • 全身の血液を温めて、体を保温効果
  • 血行促進による、むくみやセルライトの解消
  • ブラックソルトの場合は、より発汗作用がアップしデットクス効果の期待が高まります。アロマオイルの場合は、香りの効果でよりリラックス効果が期待できます。女性にとって嬉しい効能のある足湯を、美容室で施術中に受けることができるため、忙しいこの時期にはありがたいサービスですね。

    Hammock Hair Salon Cocna ほっこり足湯サービスメニュー

    【ほっこり足湯サービスメニューの概要】
    足湯メニュー:①ブラックソルト代謝UPコース②アロマオイルリラクゼーションコース
    料金:1回あたり600円
    時間:10分~15分
    クーポン:オフィシャルライン(@rhq6998g)登録で、500円(ワンコイン)
    ※要事前予約
    ※タオル無料貸出


    [3]足湯サービスが受けれる、ハンモック美容室とは

    ハンモック美容室Hammock Hair Salon COCONAは、全ての施術をハンモックの上で受けることできる世界初の美容室です。ハンモックの上で日常から離れて、よりリラックスした状態でカットやヘッドスパを受けることができます。また、営業時間内であればハンモック寛ぎフロアーで一日中で過ごすこともできます

    [4]きれいも、癒しもこの冬は両方とも手に入れよう!

    ハンモックの上できれいになりながら、足湯で癒されることができるハンモック美容室のほっこり足湯サービス。特にこれからの忙しい時期に嬉しいサービスです。ぜひ、きれいと癒しの両方を手に入れることができるハンモック美容室へ、癒しの体験をしに行ってみませんか?

    店舗:Hammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)
    住所:東京都杉並区高円寺北高円寺北3-16-1 田中ビル2階 3階
    TEL:03-5356-6543
    HP:Hammock Hair Salon COCONA



    参考サイト:PR TIMES 若い女性を中心に大人気の『ハンモック美容室』が、足湯サービスを提供

  • 関連するキーワード