免疫力と食事・サプリ

ノコギリヤシを配合した青汁が発売中!日々の生活に摂りいれて野菜不足を補おう

「スカルプD」でおなじみの、アンファー株式会社から「スカルプD ノコギリヤシ青汁」が2018年1月17日(水)より発売になりました。1987年に設立されたアンファー株式会社は、2017年10月に30周年を迎えました。「予防医学」を会社のコンセプトに掲げ、本当の美と健康を多くの人に提供することを目指す会社です。

2018年01月24日更新

Hiroko (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]ノコギリヤシとはどんなもの?

ノコギリヤシとは、古来から民間楽として親しまれてきました。その効果は男性の強壮・鎮静・利尿などで、抜け毛や薄毛の予防にも効果があるとされ、注目されているヤシ科のハーブの一種です。

[2]ノコギリヤシ配合の青汁が新発売!

アンファー調べによると、ノコギリヤシを配合した青汁は日本で初です。「スカルプD ノコギリヤシ青汁」には、男性が注目するノコギリヤシの他に大麦若葉が配合。大麦若葉には「ビタミンB2」「ビタミンB1」「食物繊維」「鉄」などが豊富に含まれています。
そして、青汁のベースに使われた有胞子の乳酸菌は生きたまま腸に届きます。「スカルプD ノコギリヤシ青汁」にはノコギリヤシエキス末が1包中340mg配合され、野菜不足を補う効果が期待できます。ノコギリヤシエキスは、超臨界二酸化炭素抽出法によって取り出されるため、酸化による成分劣化が少ないので、ノコギリヤシを普段から愛用している男性にも満足してもらえるはずです。

「スカルプD ノコギリヤシ青汁」は毎日飲んでも飽きないように、甘みはさっぱろとして、粉っぽさを感じさせないすっきりした飲み心地を楽しめるようになっています。「朝起きてからの目覚ましに」「食事の前に」「お風呂から上がってから」「一日の終わりに寝る前に」など、どの時間にも楽しめるように、好きなタイミングで飲める手軽なものになっています。

[3]「スカルプD ノコギリヤシ青汁」の特長

青汁界への新提案【青汁×ノコギリヤシ】

青汁といったら栄養成分を豊富に含む飲み物として知られています。その青汁に、スカルプDは新たな提案をします。それが、ノコギリヤシ×青汁です。超臨界二酸化炭素排出法によって取り出したノコギリヤシ末は高品質なものです。このノコギリヤシ末を1包あたり340mg配合しました。

野菜不足を補う!

【九州産】の大麦若葉は、「ビタミンB1」「ビタミンB2」「食物繊維」「鉄」が豊富に含まれています。また、【有胞子】乳酸菌を配合していますが、これ乳酸菌は生きたまま腸に届くため腸内環境を改善してくれる効果が期待できます。

すっきした甘みで青汁のイメージを変える!

青汁イコール苦いというイメージを持っている人が多いため、スカルプDの青汁は味にこだわって作りました。甘みをさっぱりとして粉っぽさがないように水に溶けやすいため、毎日飲んでもストレスを感じません。

[4]青汁でボリュームと野菜不足をサポート

飲みにくいと敬遠されがちな青汁ですが、飲みやすい工夫がされている「スカルプD ノコギリヤシ青汁」は朝の目覚めの一杯にも最適です!現代人の野菜不足も解消してくれる青汁、ぜひ試してみませんか?



出典:PR TIMES 日本初!青汁にノコギリヤシが配合 「スカルプD」から青汁が新登場!! 

  • 関連するキーワード