免疫力と食事・サプリ

スーパーフード“クレソン”を配合したゼリー状の青汁「JELLY&JELLIES」がネットで限定販売中

青汁というと、粉を水で溶かしてよく混ぜて飲むものや最初からジュースになっているものを飲むのが従来の飲み方でした。その青汁のイメージをくつがえした「T-パウチのゼリー状」という新しい青汁が、2018年1月24日に通信販売にて発売されました。

2018年01月30日更新

Hiroko (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]青汁のイメージを一新した「JELLY&JELLIES」がネット限定で発売

青汁は身体に良いとは分かっていても、青臭いのではないか、年配の人が飲むイメージがあるなどど敬遠している人もいるでしょう。そんなイメージを一新する青汁を発売したのは、株式会社ヒーローズです。2018年1月24日に通信販売で発売されたT-パウチのゼリーとはどんなものなのでしょうか。

[2]「JELLY&JELLIES」はT-パウチのゼリー状の青汁

今回販売された商品は、今までの常識を覆すタイプの青汁です。パウチ形状にしたことでバッグの中に入れてもかさばりません。粉とシェーカーを持ち歩いて飲む時に水を入れて混ぜる、という手間入らずですぐに飲むことができます。飲みたい時にバッグからさっと取り出し、開封しておやつ感覚で手軽に続けられます。パッケージも明るく目を引くおしゃれなものになっています。

[3]「JELLY&JELLIES」 の嬉しい5つの特長

90種類以上の素材を使用した【植物発酵エキス】配合

普段の食事からは摂取できない90種類以上のたくさんの植物を配合しています。野菜とフルーツの他に、海藻と野草を配合しています。

ナノ型殺菌乳酸菌KH-3を400億個も配合!

ナノ型殺菌乳酸菌は、免疫細胞に働きかけて老化予防免疫アップが期待できる乳酸菌です。身体に吸収されやすいナノ型乳酸菌の他に、「乳酸菌」・「納豆菌」・「酵母菌」の共棲発酵産物が配合されています。

メイン食材に【国産大麦若葉エキス】を使用

メイン食材の大麦若葉は青汁の原材料として使われます。国産の大麦若葉は様々な栄養を豊富に含んでいます。また、ビタミン・ミネラル・食物繊維などを豊富に含む最強野菜と言われるクレソンを配合するとともに、アミノ酸スコアが高い、最古の植物と言われる「スピルリナ末」という藍藻類の一種を配合しています。

厳選された15種類の素材をバランス良く配合

JELLY&JELLIESは、コラーゲンやペプチド、プラセンタなどの「美容系素材」と、カプサイシン、グルコマンナンなどの「ダイエット系素材」、亜鉛含有酵母、スピルリナなどの「必要素材」厳選された15種類の素材がバランス良く配合されています。

徹底された品質管理!

安心して飲んでいただくために、品質管理は徹底されています。

[4]手軽に飲めて美味しい「JELLY&JELLIES」を飲もう!

青汁というと、おいしいものではないとのイメージを持っている人も少なくないでしょう。しかし、今回発売された「JELLY&JELLIES」は、毎日飲むものだからこそ「美味しい青汁」を目指しました。フルーツジュースのような、美味しくてすっきり爽やかな味わいを実現して、手軽に飲めるT-パウチ型のパッケージにもこだわりました。
単品の販売は無く、定期お手軽コースで通信販売しています。新しい青汁のカタチ、贅沢なフルーツジュレ「JELLY&JELLIES」を毎日飲んで健康な身体を手に入れましょう!



出典:PR TIMES 新しい青汁のカタチ~贅沢で美味しいフルーツ青汁ジュレ~

  • 関連するキーワード