8種の美容果実と濃厚さをプラスした『フルッタアサイービューティ®』が3月6日にリニューアル発売

2018年3月18日に濃厚アサイーをふんだんに使用したフルッタアサイー ビューティ®がリニューアルして発売されます。今回は奇跡のフルーツと言われるアサイーやアサイーのパイオニア企業と言われる株式会社フルッタフルッタのこだわりについて紹介します。

2018年02月21日更新

免疫力と食事・サプリ

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]フルッタアサイー ビューティ®が2018年3月18日にリニューアル

アサイーのパイオニア、株式会社フルッタフルッタの定番商品がフルッタアサイーシリーズです。濃厚・ナチュラル・高栄養価をコンセプトに、手軽にアサイーの栄養成分を摂取できる人気商品です。

今回、『フルッタアサイービューティ®』が、ライチやマンゴスチン、ピタヤ、ザクロなどの8種の美容果実をふんだんに使うことで、よりフルーティーな味わいに生まれ変わり2018年3月18日にリニューアル販売されます。

[2]アマゾン生まれのスーパーフードアサイーとは

アサイーってどんなフルーツ?

アサイーボールと言えばハワイを思い浮かべる人が多いと思いますが、アサイーの原産地はアマゾンです。アサイー1粒あたり食べることができる部分は全体の5%です。そのわずかな部分に多くの栄養素や抗酸化成分を蓄えているため、スーパーフルーツと言われています。

アサイーに含まれる代表的な栄養素が、アサイーポリフェノールです。高い抗酸化力を持ち、活性酸素により体が老化するのを防止する働きがあります。アサイー100gに含まれるポリフェノールの量は、アサイーと同じくポリフェノールを豊富に含む赤ワインの約30倍ブルーベリーの約18倍含まれていると言われています。
また、アサイーには元気で生き生きとした体をつくる鉄や若返りのビタミンEが豊富に含まれています。そのため、いつまでも若々しく元気に過ごしたい女性にとって強い味方です。

フルッタフルッタのアサイーへのこだわり

フルッタアサイー ビューティ®に使用される濃厚アサイーは、最高グレードのアサイーを収穫後24時間以内に搾汁、殺菌して冷凍することで新鮮なままジュースに加工します。また、使用されるアサイーの濃度は、ブラジル農務省が規格化した最高濃度であるグロッソの基準を満たしています。フルッタアサイー ビューティ®は、濃厚なアサイーの味を楽しむことができます。

[3]フルッタフルッタの製品へのこだわり

株式会社フルッタフルッタはアサイーをはじめとしたアマゾンフルーツの輸入加工販売のパイオニア企業です。壊さず、加えず、そのままをコンセプトに商品を製造販売をしています。

フルッタアサイー ビューティ®は、砂糖、香料、着色料を使用していないため、アサイー本来の栄養と美味しさを手軽にとることができる製品です。特に美と健康に対する意識の高い女性やアスリートやモデルの方々から多くの支持を得ています。

[4]毎日の新習慣としてフルッタアサイー ビューティを飲みませんか?

フルッタアサイー ビューティ®は、アサイーの高い抗酸化成分を気軽に取ることができるインナービューティドリンクです。毎日のキレイを作るための新習慣として、フルッタアサイー ビューティ®を毎日の生活に加えてみませんか?



出典:PR TIMES アサイーはやっぱり濃いのがいい!『フルッタアサイー ビューティ®』2018年3月6日(火)リニューアル発売

関連するキーワード