『アマゾンスーパーフードダイエッタ』が植物由来のダイエットサポート成分を加えてリニューアル発売!

アサイーのパイオニア的会社、株式会社フルッタフルッタは、2018年2月26日にオンラインショップにて『アマゾンスーパーフードダイエッタ』をリニューアル発売しました。アマゾンスーパーフードダイエッタは、植物素材にこだわり、美と健康をサポートする置き換えダイエット食品です。今回のリニューアルで何が変わったのか見ていきましょう。

2018年03月05日更新

免疫力と食事・サプリ

Hiroko (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]『アマゾンスーパーフードダイエッタ』リニューアルでダイエットサポート成分強化!

今回、リニューアルされた『アマゾンスーパーフードダイエッタ』は、スーパーフードと呼ばれるアサイー、ココナツオイル、チアシードなど9種類のアマゾンフルーツが主原料となっています。そして、フルーツ本来の風味を活かした味わいに仕上げています。

砂糖、着色料、香料、保存料、増粘剤を使用せず、有機アガベイヌリン、ブラックジンジャー、グルコマンナンを新たに配合して、植物由来のダイエットサポート成分の強化にこだわりました。

[2]『アマゾンスーパーフードダイエッタ』のリニューアルポイントを詳しく紹介

『アマゾンスーパーフードダイエッタ』は、2006年に発売されました。「アマゾンフルーツでおいしくダイエット」をコンセプトに、飽きないおいしさと植物性の安心感が評価され、多くの人に指示されているロングセラー商品です。

今回のリニューアルで従来のおいしさに加えて、3つの植物由来のダイエットサポート成分がプラスされました。

有機アガベイヌリン

従来配合されていた、難消化デキストリン・ポリデキストロースに加え、サボテンの仲間のアガベ(リュウゼツラン)由来の食物繊維を新たに加えました。3種類の水溶性の食物繊維で身体の中からキレイにします。

グルコマンナン

グルコマンナンはこんにゃく芋由来の水分保持成分です。この成分を加えることによって、飲みごたえと満腹感をアップさせました。

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーとはショウガ科の植物で、タイ王国では「クラチャイダム」と呼ばれて伝統的に親しまれています。ダイエットをサポートしてくれるジメトキシフラボンを含む注目素材です。

[3]『アマゾンスーパーフードダイエッタ』でダイエット時の栄養補給!

リニューアルされた『アマゾンスーパーフードダイエッタ』は、1包を150~200ccの水に混ぜて手軽に食べることができます、10~20分ほどそのまま置いておくと、チアシードが膨潤してプチプチの食感が楽しめるので、好みで時間を調整してもいいですね。フルーツ本来の栄養素やおいしさを保持するフリーズドライ製法で、ダイエット時に摂取したい良質や脂質や食物繊維もサポートしてくれます。

手軽に食べられる、リニューアルした『アマゾンスーパーフードダイエッタ』を朝食や昼食の代わりにして身体の中からキレイになりましょう!



出典:注目のブラックジンジャーをプラスして『アマゾンスーパーフードダイエッタ』2月26日(月)リニューアル発売

関連するキーワード