春の食材をふんだんに使用したサラダやスムージーボンボンが『BOTANIST cafe 』にて新登場!

【BOTANIST(ボタニスト)】は、人と自然がよりそって生きていくことをコンセプトに、シンプルで無駄なものを削ぎ落とした生活を提案し、シャンプーやボディソープなどを展開している会社です。このボタニストが運営しているBOTANIST cafeから春のスプリングメニューが提供されました。

2018年03月15日更新

免疫力と食事・サプリ

Hiroko (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]BOTANIST cafeにてスプリングメニューを提供

ボタニカルライフスタイルブランドであるボタニストのフラッグショップ「BOTANIST Tokyo」で、2月1日(木)~3月31日(土)までの期間中に、春のボタニカルな食材をふだんに使ったスプリングメニューを提供しています。

その中でも「スプリングブーケサラダセット」は、ボタニカルな花束をイメージしていて、彩りも鮮やかなサラダは見た目も楽しむことができます。

[2]「スムージーボンボン」で身体の内側と外側からキレイに!

パフェ風スムージー「スムージーボンボン」は、いちごを使用したものと「ジャバラ」を使用したものの2種類が用意されています。いちごは美肌によいとされているため、食べておいしくキレイになれる女性には嬉しい食材です。また、「ジャバラ」は、花粉症やアトピーに効果が期待できる話題の果実です。この他にも春限定の、見た目もキレイで身体にうれしいスイーツやフードが用意されています。

[3]桜をあしらった美容アイテムのデザインラベルはBOTANIST Tokyo限定ラベル!

今年はBOTANICAL Tokyoだけで、昨年100本に1本の割合で販売した、「チェリーブロッサムと月下美人の香り」というスプリングシャンプー・トリートメントを2月1日(木)から販売しています。商品のラベルのデザインは、「BOTANIST Tokyo限定ラベル」として、桜をあしらった通常のスプリングシリーズとは異なった特別なものになっています。

[4]合計3,000円以上ご利用のお客様には桜くじが楽しめます

3月31日(土)までの期間、BOTANIST Tokyoで商品を購入またはBOTANIST cafeで合計3,000円以上利用したお客様には、1Fのショップで使用できるクーポンやオリジナルトートバッグが当たる「桜くじ」が楽しめます。

[5]ボタニカル食材を使用したBOTANIST cafeで身体の内側から春を感じよう!

桜色の果物や野菜などのボタニカル食材を使用した、「ブーケサラダ」などは、彩りがとても美しく、見た目からも春を感じることができます。そして、見た目だけでなく身体によい食材を使用して、身体の中からキレイになって春を感じることができるものになっています。

外は暖かくなってきました。この春は、BOTANIST cafeへ出かけておいしい春を味わってみませんか?


出典:PR TIMES 春のボタニカル食材を、花束に。桜色の果実や野菜を使用した「ブーケサラダ」で身体の内側から春を体感

関連するキーワード