青汁をHOTで飲む『オーガニックフルーツ青汁』が新発売!身体の中から温めて健康維持をサポート

ニューヨークの本社から常に最新の健康と美容に関する商品を製造、販売を行う株式会社モアプラスネットより腸の温活に着目したオーガニックフルーツ青汁が新登場します。今回は新発想次世代青汁のオーガニックフルーツ青汁について4つのこだわりを中心に紹介します。

2018年03月16日更新

免疫力と食事・サプリ

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]ホットで飲む!新発想次世代青汁のオーガニックフルーツ青汁が新発売

青汁と言えばホットではなく、冷たくして飲むのが一般的です。

しかし今回、株式会社モアプラスネットから販売させれる青汁は温かくして飲む新発想次世代青汁です。

[2]オーガニックフルーツ青汁の4つのこだわり

体を内側から温めてダイエットをサポート

現代女性の抱える体の不調の原因は多くの場合が冷えです。そのため日頃から温活によって体の巡りをよくしておくことが大切です。
そこでオススメなのがオーガニックフルーツ青汁。温かくして青汁を飲むことで体を内側からポカポカ温めて代謝をアップ!自然と痩せやすい体質へ導いてくれます。

安心と安全に徹底的にこだわったオーガニックフルーツ青汁

オーガニックフルーツ青汁の主原料は、農薬や化学肥料を使わずに育てた有機認定の大麦若葉です。食物繊維がレタスの36倍と豊富に含まれているのが特徴です。また人工甘味料などの合成添加物は一切不使用にもかかわらず、甘くて飲みやすいためお子さんと一緒に飲むこともできます。

乳酸菌生産物で腸内環境を整える

オーガニックフルーツ青汁に含まれる乳酸菌生産物が腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やしてくれます。そのため腸のぜん動運動が活発になることでお腹周りをスッキリさせてくれます。

富な栄養素で女性の毎日のキレイをサポート

エイジングケアに必要なビタミンEだけでなく、女性の健康に欠かせない葉酸や鉄など豊富な栄養素をバランス良く含んでいるため、毎日の生活に取り入れることであなたのキレイをサポートしてくれます。

[3]これからはホットの『オーガニックフルーツ青汁』で温活してみませんか?

春は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。そこで毎日のキレイと健康をサポートするためにオーガニックフルーツで青汁で温活を始めてみませんか?


出典:PR TIMES 新発想次世代青汁“HOT”で飲む!オーガニックフルーツ青汁!話題の温活でカラダの中からスッキリをサポート!

関連するキーワード