国産野菜ミックスパウダー配合して飲みやすさも追及した葉酸サプリメントがリニューアル!

Lara Republicは安心してママになりたい女性を応援するために葉酸サプリメントやマルチボディーオイル販売しています。今回は今年の春リニューアルした葉酸サプリメントについて紹介します。

2018年04月17日更新

免疫力と食事・サプリ

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]Lara Republicのこだわり

Lara Republicは、「身体に取り入れるものや、つけるものは安心安全なものを」と願う人をサポートするための葉酸サプリメントやマルチボディーオイルの製造販売を行っています。

Lara Republicの製品はGMPに準拠した国内の工場で厳重な品質管理、衛生管理のもと、最終包装まで徹底管理された中で製造されています。それだけでなく妊婦さんにやさしい環境作りのためにマタニティマークの認知度や重要性を呼びかけをしています。

そのLara Republicの看板商品の葉酸サプリメントが今年の春リニューアルします。

[2]葉酸とは

葉酸は妊娠期に欠かせな栄養素で水溶性ビタミンB群の一種です。細胞の生産や再生を助け、体の発育を促すビタミンで、細胞を新しく作る時に必須の栄養素です。

特に妊娠中に不足してしまうと、胎児の身体に先天性の疾患をまねく恐れがあります。それだけでなく授乳期に不足すると赤ちゃんの発育に影響を及ぼすとも言われています。そのため葉酸はお母さんと赤ちゃんにとって欠かせない栄養素です。

[3]Lara Republic葉酸サプリメントの特徴

Lara Republic葉酸サプリメントはたった4粒に400μgも配合されいるため、健康維持に必要な量を気軽に摂取することができます。また大麦若葉・ケール・さつまいも(アヤムラサキ)・ほうれん草・南瓜・人参・桑の葉・大葉(青シソ)の8種類の国産野菜ミックスパウダーを一緒に配合することで、野菜由来のポリフェノールと食物繊維を一緒に摂取することが可能です。

また毎日飲み続けるには飲みやすさも大切です。Lara Republic葉酸サプリメントは葉酸や鉄の独特の匂いを防ぐために、植物の繊維からつくられた成分でコーディングされているので毎日続けやすいのも特徴です。

[4]Lara Republicリニューアルした葉酸サプリメントで気軽に栄養を補給しよう!

安心安全にこだわって製造されているLara Republicの葉酸サプリメント。毎日の食事で不足しがちな栄養素や鉄分を気軽に補給できるLara Republicの葉酸サプリメントでこの機会に取り入れてみませんか?

出典:PR TIMES 植物由来成分のコーティングで香りが気にならない、国産野菜ミックスパウダー配合の葉酸サプリメント

関連するキーワード