美容にいいとハリウッドで話題の「すいか」を使った「CHABAA果汁100%ウォーターメロンジュース」が5月29日より発売

HARUNA株式会社は、日本国内のみなず世界各国から「楽しさ」や「おいしさ」を集め、皆さまの日常に彩りを加える手助けをしてきました。このたび、フルーツ王国タイで急成長中のトロピカルフルーツブランド「CHABAA」から、5月29日(火)に新商品「ウォーターメロンジュース」が発売されます。

CHABAA ウォーターメロンジュースはすいかそのもののおいしさ!

今回発売される「ウォーターメロンジュース」の「ウォーターメロン」とは、「すいか」のことです。

フルーツ王国と呼ばれるタイでは、美味しいすいかが1年中出回っています。そして、タイではすいかジュースのことを「テンモーパン」と呼び、ジューススタンドで大人気のメニューになっています。

「すいか」のここがスゴイ!注目すべきポイント

「すいかジュース」はハリウッドセレブも大注目!

「すいかジュース」はハリウッドで健康と美容のためのビューティードリンクとして人気が出てきています。美容意識が高いセレブの中には、すいかジュースのメーカーに出資するなど話題になるほど大注目のジュースです。

夏バテ対策に良い「すいか」

カリウムなどのミネラル分を豊富に含む「すいか」は、適度な糖分もあるため、夏バテ対策にうってつけです。そして、すいかの果肉は赤い色をしていますが、この色素であるβカロテンやリコピンも含んでいるので、夏の美容と健康に最適な栄養素を含んでいます。

「すいか」には利尿作用も!

『本草網目』という中国明代・李時珍が著した薬草学の古典に、すいかの薬効として利尿作用が記されています。

また、「西瓜糖」はすいかの果汁を煮詰めて作った漢方ですし、すいかから発見された「シトルリン」というアミノ酸がサプリメントとして利用されるようになって、注目を集め人気が出てきています。

CHABAA ウォーターメロンジュースはこんなときに飲みたくなる!

タイ産のすいか果汁100%を使用した「CHABAA ウォーターメロンジュース」は、すいかの甘味にレモン果汁を少量加えることで、すっきりした味わいが楽しめます。そんな「CHABAA ウォーターメロンジュース」はいろいろなシーンで飲みたくなるジュースです。

  • 朝起きた時!睡眠中に失われた水分を補給しよう
  • ヨガが終わってから!汗をかいて熱くなった体を冷まして水分を補給!
  • 夏バテの対策に!適度な甘さとすっきりした味わいで、食欲が落ちやすい時期に!
  • アウトドアで!すいかが食べたいけど、包丁で切るのが大変。そんなとき、100%果汁のすいかジュースを楽しめます。

「CHABAA ウォーターメロンジュース」で1年中「すいか」が味わえる!

「CHABAA ウォーターメロンジュース」は、夏に限らず冬でもすいかが味わえます。すっきりした美味しい味わいの100%果汁の「CHABAA ウォーターメロンジュース」で、今年の夏は夏バテ知らずですね!

 
参考:ココナッツの次に来るのはあの果物!?夏のカラダにうれしい、ハリウッドでも大注目の「すいか」を手軽に!「CHABAA 果汁100% ウォーターメロンジュース」~5月29日(火)より期間限定発売~|PR TIMES

タイトルとURLをコピーしました