世界初のハイパー乳酸菌スムージー「SMOOTHA」が新発売!

キムチ生まれのハイパー乳酸菌が含まれた乳酸菌スムージー「SMOOTHA」は、不規則な食生活の人におすすめの粉末タイプのスムージです。今回はハイパー乳酸菌のラクトバチルス・サケイHS-1の効能や、SMOOTHAについて紹介します。

キムチ生まれのハイパー乳酸菌ラクトバチルス・サケイ HS-1とは

ラクトバチルス・サケイHS-1はキムチに含まれている乳酸菌の一種で、高い免疫力があると言われています。一般的に乳酸菌は腸の善玉菌の餌になり、悪玉菌の繁殖を抑え腸内環境を整えます。

今回、キムチを分析して発見されたラクトバチルス・サケイHS-1は腸管免疫効果を促します。またこの効能は生菌・死菌に関係なく起こるため、粉末にすることでいつでもどこでも手軽に乳酸菌を摂取できるようになりました。

新発売のハイパー乳酸菌スムージーSMOOTHAの特徴

SMOOTHAはキムチ生まれのハイパー乳酸菌ラクトバチルス・サケイ HS-1が配合された粉末タイプのスムージです。

ベースは青汁の原料である大麦若葉を凝縮したもの使用しています。この大麦若葉には食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、体内の有害物質を排出するデトックス効果も期待できます。

また、SMOOTHAは水と混ざることで何十倍にも膨れる水溶性の食物繊維グルコマンナンがプラスされていて、ダイエットや便秘解消、血糖値・血中コレステロールの低下も期待できます。そのため少食の方や不規則な食事をされる方、外食が多い方などにおすすめしたいスムージです。

SMOOTHAの選べる2種類の味

SMOOTHAにはヨーグルト風味のグリーンヨーグルトスムージーと、甘いラズベリー風味のラズベリーヨーグルトスムージーの2種類があります。


また、さらに健康効果をアップしたい人のためにモリンガ、マカ、アマランサス、キアヌ、ゴジベリー、チアシード、バオバブ、ヘブンシードの8種類のスーパーフードがプラスされたスムージも同日に販売されます。

不足しがちな栄養素を手軽に補給できるSMOOTHAで元気な毎日を手に入れよう!

仕事やプライベートで忙しい時は、つい外食やコンビニで済ましてしまうこともありますよね。そんな時に気になるのが栄養のバランス。この時に強い味方になってくれるのが今回新発売されるSMOOTHAです。粉末タイプで気軽に携帯できるので、ぜひ上手に活用して元気な毎日を手に入れてくださいね。
 

タイトルとURLをコピーしました