免疫力の基礎

話題の美肌成分LPSを配合した「imini ロングフィットUV」が新発売!まるで美容液のような日焼け止め!?

iminiより、美肌成分LPSを配合した高機能な日焼け止めが新発売されました。夏の強い紫外線から肌を守りながら、肌に潤いを与えてくれるロングフィットUVはまるで美容液のような日焼け止めです。今回はimini ロングフィットUVについて紹介します。

2018年06月21日更新

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]話題の成分LPSが含まれているimini ロングフィットUVとは

肌免疫に着目し、ストレスフルな環境から健やかで美しい肌を作る手助けをしてくれる、新しいエイジングケアのコスメライン「imini」から、まるで美容液のような日焼け止めが発売されます。

肌のことを考え、石油系界面活性剤、パラベン、合成香料、鉱物油、着色料が含まれていない5つのフリー設計。肌に優しいだけでなく、UVB波も波長の長いUVA波もダブルブロックするSPF50+/PA++++と高機能な日焼け止めです。

[2]iminiロングフィットUVの5つの特徴

ジェル状でみずみずしい使い心地

iminiロングフィットUVはジェル状で肌にストレスを与えない、瑞々しいつけ心地が特徴です。ジェルタイプのためスルッと伸びて、ベタつかずに肌がサラサラな仕上がりになります。透明なので顔だけでなく全身にも使えるので、毎日の紫外線対策から、お出かけ先での紫外線対策と幅広く使うことができます。

オーガニックオイル配合で潤いのあるつけ心地

iminiロングフィットUVにはオーガニック由来の植物オイルである、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ブラッククミン種子油、テリハボク種子油、ヤシ油の5つの植物オイルを配合することで潤い感のあるつけ心地を実現しています。

LPS配合でまるで美容液のような日焼け止め

肌を健やかな状態へ導いてくれるパントエア菌LPSと植物由来の厳選した30種類の美容成分配合することで、紫外線から肌を守りながら、つるんとした潤いのある肌作りをサポートしてくれます。

肌に負担をかけずに簡単オフ!

クレンジングを使わずに石鹸で簡単に落とすことができるので、肌に負担をかけずに毎日使うことが可能です。石鹸で簡単にオフできるので、毎日の紫外線対策として気軽に使えます。

くずれ防止パウダー配合で化粧崩れ知らず

透明タイプでくずれ防止パウダーを配合しているので、肌表面を滑らかに整えてくれます。汗や皮脂で化粧崩れしやすい夏の時期でも、テカリやメイク崩れを防止してくれる強い味方です。

[3]今年の夏はiminiロングフィットUVで紫外線対策と一緒に美肌ケアしよう

これからの時期欠かせないのが紫外線対策。今回iminiから新発売のロングフィットUVは夏の強い紫外線から肌を守るだけでなく、保湿成分のLPSをはじめ5つのオーガニックオイル配合と植物由来の厳選した30種類の美容成分配合で美肌ケアまで叶えてくれます。ぜひこの夏のマストアイテムとしてiminiロングフィットUVを使ってみませんか?


出典:PR TIMES 肌免疫を見つめるコスメブランド「imini(イミニ)」より、話題の美肌成分「LPS(パントエア菌)」を配合した、みずみずしい仕上がりの日焼け止めジェル『imini ロングフィットUV』が新発売

  • 関連するキーワード