女性限定のキックボクシングジム「MITTNESS」が神戸に初出店!暗闇×音楽の中で行う新たなスポーツとして大注目

入会制限まで出ている女性専用キックボクシングスタジオMITTNESS。今回1号店の銀座店に続き、2号店となる神戸店がオープンします。今回はキックボクシングスタジオのイメージを覆した綺麗で安心なMITTNESSについて紹介します。

女性専用キックボクシングスタジオMITTNESS(ミットネス)とは

MITTNESSはBOXING MITTとFITNESSをコラボして誕生した“暗闇×音楽”の中で行う女性専用のキックボクシングスタジオです。

サンドバックを使ったグループレッスンと、ミットを使ったマンツーマンレッスンが受講でき、2016年2月にオープンした銀座店は入会制限になるほど多くの女性の人気を集めています。今年の6月15日(金)に関西初出店となる神戸店がオープンします。

MITTNESS(ミットネス)が人気な5つの秘密

非日常的空間で楽しくストレス解消

まるでクラブのような大音響と暗闇の中で「殴る」「蹴る」という非日常的な運動は、ダンスを踊るように楽しみながらストレス解消ができます。

抜群のエクササイズ効果

キックボクシングは多くのモデルが体型維持のために取り入れているエクササイズです。パンチの動きで二の腕を引き締め、キックの動きで気になる下半身やウェストをシェイプ。有酸素運動と筋肉トレーニングを行うことができるキックボクシングはエクササイズ効果抜群です。

女性専用な清潔で安心できるスタジオ

従来のキックボクシングスタジオとは違い、女性専用のため安心して通うことができます。男性の目線を気にせずに思いっきりトレーニングができるのも女性には嬉しいポイントです。

豊富なグループレッスン

ミットネスは最大8つのレッスンが開催しているので、飽きずに通うことができます。1人1本のサンドバッグを音楽に合わせて叩くレッスンや、30秒ごとに種目が変わるサーキットトレーニングなど初心者から普段運動している慣人まで、その日の気分でレッスンを選ぶことができます。

経験者でも満足できるパーソナルレッスン

グループレッスンだけでなく、ミットネスではパーソナルトレーニングも充実しています。ミットネルは10年で5名のチャンピオンを輩出したキックボクシングスタジオが母体のため、本格的なキックボクシングの技術的指導を受けることができます。

MITTNESS (ミットネス)神戸店の概要

MITTNESS (ミットネス)神戸店

【住所】
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-9カンデオホテルズ神戸トアロード2階

【TEL】
078-391-0787

【営業時間】
平日 10:00~22:00 / 土日祝 10:00~19:00

【料金】
入会金:10,000円
事務手数料: 3,000円
フルタイム会員:14,500円
デイタイム会員:11,000円
リミテッド会員:13,000円
パーソナルレッスン回数券(30min)
1回4,000円/5回12,000円/10回20,000円
※全て税別表記

今年の夏に向けて!キックボクシングで全身シェイプアップを始めませんか?

6月15日にオープンしたMITTNESS 神戸店は、今までのキックボクシングスタジオの「臭い」「汚い」「怖い」という3Kのイメージを覆し、女性が安心して通うことができるスタジオです。この機会にぜひシェイプアップ効果の高いキックボクシングを初めてみてはいかがでしょうか?

 
参考:女性専用キックボクササイズスタジオ「MITTNESS(ミットネス)」6月15日(金)に関西初出店となる神戸店がオープン|PR TIMES

タイトルとURLをコピーしました