免疫力と食事・サプリ

「爽健美水」が新発売!7種類の植物と果物エキスをブレンドした爽やかな飲みごこち

爽健美茶は誰もが知っているブレンド茶「爽健美茶」を販売するブランドです。6月25日より新しく爽健美水が発売されます。お茶ではなくフルーティーな水は飲みやすく、夏の暑い日にはぴったりです。今回はそんな爽健美茶の新商品、爽健美水を紹介します。

2018年06月28日更新

Kaede (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]爽健美茶ってどんなブランド?

爽健美茶は1993年、”爽やかに 健やかに 美しく”をコンセプトに誕生しました。爽健美茶はコンビニやスーパー、自動販売機まで身近に存在し多くの人から親しまれている飲み物です。

[2]新登場の爽健美”水”

今回、爽健美茶ブランドから新たに“爽健美水”が登場します。

爽健美水は爽健美茶にも含まれるハトムギや大麦若葉、月見草の植物素材に加え、レモン、温州ミカン、ゆずピール、らかん果の4つの果物素材のエキスがブレンドされています。すっきりと爽やかで飲みやすく、夏の水分補給にはピッタリの一品です。

値段:500mlペットボトル 130円
公式サイト:爽健美茶 公式HP

[3]土屋太鳳さんの新CMにも注目

発売に伴い、土屋太鳳さんを起用したCMが6月26日(火)より全国で放映されます。大自然に囲まれた土屋さんが滝の中から爽健美水を見つける展開になっていて、土屋さんが口ずさむ爽健美茶ブランドおなじみのあの歌の新しい歌詞にも注目していきたいところです。

土屋太鳳さんのコメント

初めてお話しを聞いた時は『「爽健美茶」から水!?』と、とても驚きました。「爽健美茶」といえばお茶のイメージでしたので、どんな味なのか全く想像できませんでしたが、実際に飲んでみると、ほのかに柑橘類の風味がし、スッキリとしていて飲みやすく、リフレッシュしたい時や仕事の合間に飲みたいです。


[4]Twitterフォロー&リツイートキャンペーンが行われます

爽健美茶の公式Twitterアカウント(@SokenbichaJapan)をフォローし、キャンペーンの対象投稿をリツイートしてくれた人の中から、抽選で100人に「爽健美水」1ケースがプレゼントされるキャンペーンです。

<期間>
2018年6月25日 12:00 ~ 2018年7月15日  23:59

<賞品>
「爽健美水」1ケース (500ml×24本)

<当選人数>
100名

<応募方法>
「爽健美茶」公式Twitterアカウント(@SokenbichaJapan)をフォローしてキャンペーン対象投稿をリツイートして応募完了。「爽健美茶」公式Twitterアカウントからの@ツイート抽選結果がすぐに届きます。


[5]爽健美茶からの新商品爽健美水で夏の水分補給をしよう

あまりに身近すぎる爽健美茶ですが、新商品の登場ということでこれからの暑い日の水分補給に爽健美水を飲んでみましょう。フルーティーな味わいが乾いた喉を潤してくれます。


出典:PR TIMES 「爽健美茶」ブランドから爽健美“水”が新登場素材にこだわった7種類の植物と果物のエキスをブレンド「爽健美水」 6月25日(月)新発売

  • 関連するキーワード