免疫力と食事・サプリ

自然派栄養食『ナチュラルシェイプシェイク』で朝から健康に!1日に必要なタンパク質を補ってキレイになろう

ニューヨークに本社を構える、キューオーエル・ラボラトリーズ(株)は、健康と美容に関する最新情報を本社から常に収集し、製品をを企画・開発・販売しています。この度、販売した「ナチュラルシェイプシェイク」は朝に飲むと引き締まったカラダづくりをサポートしてくれるという自然派バランス栄養食です。

2017年11月30日更新

Hiroko (カラケア編集部)

  • fb
  • line

[1]ナチュラルシェイプシェイクとは

ナチュラルシェイプシェイクは、スーパーフード由来の「大豆」「玄米」「サチャインチ」の3種類のタンパク質を配合しています。合成甘味料・保存料・合成着色料は使わず、植物性乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維を配合した、植物性の自然派健康食品です。女性だったら多くの人が関心を示す、ボディシェイプと肌のハリや艶をサポートしてくれる自然派バランス栄養食です。

[2]朝ごはん抜きよりも朝のナチュラルシェイプシェイク!

太りたくないから朝ごはんを食べないという人も多くいるでしょう。しかし、朝ごはんを食べずにカロリーを減らすよりも、「タンパク質」を摂取することで、代謝を助けてくれることが分かりました。タンパク質は糖質よりも約5倍、エネルギー産生をしてくれるため、何も食べないというダイエットよりも、タンパク質を摂るほうが引き締まったカラダを作ってくれる効果が期待できるのです。

今回発売された「ナチュラルシェイプシェイク」1杯にタンパク質がしっかり入っていて、約1日分に必要な量が補給できます。朝にナチュラルシェイクを飲むことでタンパク質がしっかり摂取でき、その日の代謝をよくしてくれます。朝の一杯でキレイになりましょう。

[3]日本人の舌に合わせた【ほうじ茶ラテ味】で飲みやすい自然派栄養食!

健康と美容にいい「ナチュラルシェイプシェイク」は、合成甘味料、合成着色料、保存料は使用せず自然のもので作られています。砂糖を使用せず自然の甘みを出すために黒糖を使い、味付けはほうじ茶を使っています。
また、アレルギーの原因ともなっているグルテンがフリー、日本人の体質を考えて乳も不使用です。自然の味、自然の甘さで安心して毎日飲むことができる商品になっています。

[4]栄養を吸収しやすいように考えられた自然派食品!

ナチュラルシェイプシェイクは、不足しがちなビタミン、たんぱく質、食物繊維をバランスよく配合してあります。また、これらの栄養を効率よく吸収することができるように8種類の穀物麹を配合し、乳酸菌を配合することで腸内環境を整える役割をしてくれます。ナチュラルシェイプシェイクを摂取することで栄養バランスをよくして、健康なカラダ作りができます。


参考サイト:PRTIMES

  • 関連するキーワード